里帰り出店、夫婦美容室の軌跡

今は都会で働いていてもいつかは田舎に帰って開業したい!そんな人のヒントになるようなブログになればいいと思ってます★

今年の抱負、というより・・・

だいぶたっておりますが

明けましておめでとうございます!

 

本年も田舎から

気ままに田舎の美容業界の現状を

お伝えしていきたいと思います。

 

どうか宜しくお願い致します!

 

 

 

さて、

題名にも書いた抱負

てか目標?いや違うな。

やろうと思っていること。

 

まずは

FBとかにも書いてるんですが

 

「人に頼る」

 

これを1年を通して

意識していこうかと。

 

今まではね

「行動」

これが1番でした。

 

けどね、これって

実際は思うがままに勝手にに行動してただけで

たまたま結果がついてきてたのかなって

冷静に考えたら気付いちゃったんですねw

 

行動しないと何も始まりませんが

行動する前にはその行動に関しての

先駆者がいるのですから

 

相談なりなんなり

とりあえず

頼ってみようかなって。

 

今までなんか

「一匹オオカミ」がかっこいい

そんな気持ちがどっかにあったんですねw

 

けど

それって結局は

限界がすぐにきて

失敗して初めて気付くんです。

 

あーやる前に

あの人に聞いとけばよかったなんてね。

 

聞いとくべき人を知っていたにも関わらず

聞かないで成功した方がかっこいいw

 

単なるバカでした。

 

なので

今年はとことん行動して

とことん頼ってみようかと思っています。

 

 

そのための

今まで養ってきた人脈があるわけですから。

これを活かなさ過ぎてました。

 

今年は人に頼って

自分の弱いとこを助けてもらい

成長していきたいと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸

 

成功者の絶対的条件の一つ

それが私に今まで無いと思っていた

 

失敗する

 

これを去年初めて経験したことで

今年は成長できるんだと

勝手に思い込んでおりますw