里帰り出店、夫婦美容室の軌跡

今は都会で働いていてもいつかは田舎に帰って開業したい!そんな人のヒントになるようなブログになればいいと思ってます★

信じるか信じないかシリーズw

前にもこんな記事を

書いたような気がしますが

マジで効果があった事なので

書いておこうかと思います。



私のお店の常連さんで

日本でもかなり有名な

経営コンサルタントのご家族が

来て下さっています。



その有名な先生はもう

他界してしまっているのですが


そのお婿さんもなかなかのやり手で

先生に色々と教わっていたみたいですが

しっかりと伝承しているので、

都内で大きな会社を経営しています。


そのご家族が先日、

宮古島に家族旅行に行ってきたそうで  


もちろん旅行がメインなのですが


その他界された有名な先生が

とても好んでいて

自分の著作にも度々登場する

パワースポットを巡ってみる


これが一つの目的だったそうです。


で、

行ってきた感想が


とても良かったとの事で

行ってみなと勧められたので

私も今回、

そのパワースポットに寄る事にしました。




パワースポットと言っても

個人宅の庭にあたるところで

そんな整備されているところでなく

なかなかの場所でしたが


なんでしょうね

不思議な感じがする場所でしたw


まぁ旅行の一つとして

寄ってみただけなのですが


帰ってきたらあら不思議

ずっとお店が忙しいんです。


なんでしょうね、

今までも割と忙しいお店ではあるのですが

違う忙しさと言うか


穴が埋まっていく

効率の良い忙しさが続いているのです。


当然その理由がコレだとは

はっきりとは言えないですが

明らかに流れが変わったというか


旅行からかえってきてからずっと

良い感じの流れが続いております。








追伸


結局はなんですが

とりあえず信じて行動してみない事には

変化なんかあるわけない訳でw


とりあえず自分の考えとしては


自分より成功している方が

良いと言っている事を

真似してみるのは当然でしょ


って話しでしたw