里帰り出店、夫婦美容室の軌跡

今は都会で働いていてもいつかは田舎に帰って開業したい!そんな人のヒントになるようなブログになればいいと思ってます★

引き寄せの法則

信じるか信じないかは あなた次第シリーズw


大抵の成功している経営者がしている事

それが

願えば叶うww


ふざけてると思いましたか?w

ただ、

これってまんざらでもなくて


よく言う

引き寄せの法則的なものなのかなと。


たとえば

私がしている事は

朝の準備でホットタオルを作る時に

予約の数より少し多めに作っておく。

とかです。


まぁ余ったら自分で使えば良いし

軽い気持ちでやっているのてすが


やはり

もう一つ予約が入りますように

って1番願って絞ってますw


するとあら不思議

大抵、仕事が終わると

タオルが残ってないんです。


あとは

寝る前に目をつぶってから

必ず願い事を言います。


ただ、

この願いを言う時には

叶いますよーに!ではなく


〜ヶ月後に叶っている!


と、断言する事ですw




するとあら不思議

あとあと考えてみると

わりと叶ってますw



何を訳の分からないことを言っている

と、思われるでしょうが、


こんなくだらない事だと思っても

別に対して時間がかかる訳でもないですし

やるのはタダですからw



ようは

ポジティブ思考が

経営者にとっては大事って話なんです。


カットもそうだと思うのですが

自信無く切れば

大抵納得できない髪型になっちゃうでしょw


接客もそう

この人嫌だなぁと思えば

大抵向こうも嫌がって

ギクシャクするし


気持ちが伝わるってあると思うのです。



なので、

胡散臭いですが


イチローや本田、大谷くんなどもやっていた

目標を紙に書いて見えるとこに貼っておく


これがまさに

思考をブレさせないで

流れを引き寄せる基本なんですね。



私が何言っても胡散臭いですが

成功者の実践話しが出れば

一気に信頼度が上がるでしょ?w



なので

なんか流れが悪いなぁとか思ったら


一度、理想の目標を紙に書いて

張り出さないにせよ

お財布などに入れて置く


これでも良いみたいですよ。



さて、

信じるか信じないかw


てか、

やるかやらないか


やっても何も損は無いのですがら

やって見てはいかがでしょうか?


明るい未来を妄想するって

楽しいものですよw













追伸


これの怖いのは

もちろん逆もありえるって事で


思考が悪い方向になってしまえば

悪い事を引き寄せてしまうって事です。


そこのマイドコントロール

自分で上手く調整できるかで


精神的安定もするのではないかと

思うのです。


ぜひお試しアレおん