里帰り出店、夫婦美容室の軌跡

今は都会で働いていてもいつかは田舎に帰って開業したい!そんな人のヒントになるようなブログになればいいと思ってます★

どうせ払うなら消費税をお得に払う方法

私は独立する前に

面貸しのような美容室で働いていたので

確定申告を個人でしていました。


で、

売り上げも1000万を超えていたので

開業1年目から

消費税を払わなくてはいけなくて

大変だった嫌な思い出がありますw



この腹が立つ消費税

来年からは10%になるみたいなので

再来年からはさらにデカくなると思うと

今から嫌になりますね。


しかも

忘れた頃にどかっと

いきなり引き落とされるので

毎回ビビらされますw


そんな腹立つ消費税


実は

クレジットカードで支払えるって

知ってましたか?


クレジットカードにも色々と種類があり

個人事業主や法人なら

ビジネスカードと言うものが

作れるのです。


で、

このクレジットカードで支払えば

当然、カードにもよりますが

ポイントなどに還元されるので

ムダ払いとならないかなと。


そんな消費税が支払える

ビジネスクレジットカードなのですが


今、とてもタイミングよく

今年いっぱいまでの

申し込み期限なのですが


異常なくらいのポイント還元してくれる

カードが存在するのです。


そのポイント還元率が


3ヶ月以内に

20万円以上利用で20000ポイント

50万円以上利用で+30000ポイント

100万円以上利用で+30000ポイント


さらに

1年以内にトータルで200万円以上利用で

+30000ポイント


合計110000ポイント

貰えるのです。


110000ポイントって

単純に1100万円使った事と

同じポイントとなりますからね。


今年から始まったこのキャンペーン

なんでもそのカード会社が

創立何周年だかの記念らしく


普通に考えたら

まず有り得ない還元率なので


陸マイラーの中では

かなりの話題となっているんです。



そのカードが

消費税対応のビジネスカードなので

消費税払う立場という事は



最低でも80万円(40万円)ですから

その時点で

50000ポイント貰えるのが

確定すると言う事です。



ちなみに

私の好きな沖縄に行くのには

往復で14000マイル必要なので


消費税払っただけで

3回はタダで沖縄に行けることとなります。


個人事業主ならば

作らない理由はないですよねw



普通に美容室を経営していれば

1年間で

経費をクレジットカード払いにして

消費税入れたら

余裕で200万円は超えると思うので



110000ポイント確定ですね。

(年会費¥30000くらいは別途かかります)


そのクレジットカード

担当者の紹介がないと

作る事が出来ないので


もし興味がある方がいましたら

お気軽にご連絡下さい。


担当者をご紹介致します。


gamilovebobu@gmail.com


ちなみに

私はこのポイントで

社員旅行に企てています。












追伸


クレジットカードを作ったら

何年か契約期間の縛りがあるんじゃないの?

なんて

思われる方もいるかもしれませんが


その縛りは全くないそうです。


なので

ポイントだけを貰って

もう必要ないと思ったら

すぐに解約できます。


わりと気軽に考えて

良いと思います。