里帰り出店、夫婦美容室の軌跡

今は都会で働いていてもいつかは田舎に帰って開業したい!そんな人のヒントになるようなブログになればいいと思ってます★

田舎で働くメリット part1♨︎編

あなたは温泉はお好きですか?


仕事で疲れた身体を癒すのに

手足を伸ばしてゆっくり温まると

最高に気持ち良いですよね♩




私が都会で働いてる時の部屋は

風呂トイレは別ではありましたが

そんな広くはなかったので


と言うよりかは


仕事から帰ってきて

疲れ切った身体で


貴重な時間で風呂洗ってお湯貯めるという

この作業が非常にしんどく


シャワーで済ませてしまい

あまり湯槽に浸かる事がありませんでした。

(ガス代もバカにならないですし…)


お湯を貯めたとしても

身体が大きいので縮こまって入ったものです




そんな私が

田舎に引っ越ししてから


今は毎日、


源泉掛け流し温泉大浴場で


手足を伸ばしてゆっくり浸かって

疲れを癒しています。


これは本当に最高です♩


ついでに

お風呂からも部屋からも

海が当たり前のように見えますし


オマケに

レストラン付きのマンションなので


何もしたくない休日は

本当にふぬけてしまいますw

(ちなみに夏はプール付き)


まぁ

リゾートマンションと言う名前ですから


癒されて当然と言えば

当然なのかもしれませんがねw




なので

どんなに疲れて帰ってきても

嫌な事があっても


温泉大浴場に浸かる事で

大抵は温泉だけに流されますw


前に手を出した飲食店の失敗の時に

どんだけこの温泉に助けられたかw

身をもって実感していますからw



とまぁ

今回は温泉好きにしか響かない

内容となってしまいましたがw



簡単に言ってしまえば


温泉旅館に住む


そのようなものですね♩




都会のゴミゴミした環境に疲れて

若い子を相手するのに疲れたあなた


是非お気軽にご連絡下さい。



いま、普通の雇われ美容師さんならば

同じくらいのお給料は出せるくらいの

稼げる環境を整えておきますので。

 


では












追伸


今回は完全に今の私の

環境自慢となってしまいましたw


気分を悪くしましたら

申し訳ございませんでした。


ただ

今回の内容は

全くの事実のことでして


自慢でも何でもなく

誰でも出来る事なんです。


やるかやらないか

その一歩を踏み出せるかで


今の環境が大きく変わるんですね。


興味を持ちましたら

お気軽にご連絡下さいませ♩



gamilovebobu@gmail.com