里帰り出店、夫婦美容室の軌跡

今は都会で働いていてもいつかは田舎に帰って開業したい!そんな人のヒントになるようなブログになればいいと思ってます★

GoTo travel満喫中です

このブログの存在を忘れるほど

GoTo travelにハマってましたw


単なる言い訳です。

申し訳ございませんでした。


ただ

言ってる事は

完全に嘘と言うわけでもなく


GoTotravelは2週間に1回くらいのペースで

使わせてもらってます。



職場が観光地の近くですので

近場でたくさん行けるとこがあるのも

一つの理由なのですがw


やはり

前にも書きましたが

この財源は自分らで納めてる税金ですから


なんなら

このツケは必ず徴収されますから



東京都民が参戦する前に

いっぱい使っておこうという訳ですw



早かれ遅かれ

間違い無く東京都民も参戦する訳ですから


そしたら財源なんて

あっという間になくなります。



東京都民が参戦したら

期限前、年末ぐらいには

終わってしまうのではないでしょうか。



なので

今のうちにコツコツと

利用しておこうと言うわけです。



近場ばっかりなので

休み前の日に仕事を短縮営業にして

そのまま一泊二日で行ってます。


今は外食も行きづらいご時世ですので

観光しに行くというよりかは

食事に行く感じですね。


あとは露天風呂最高です♩



せっかくの補助金ですし

使おうが使わまいが

間違いなく徴収される訳ですし(しつこい)



私は使う派ですw











追伸


泊まり行ってみて感じる事は

やはりなんだかんだで

宿泊施設はどこもかしこも

コロナで大打撃を喰らってるので


リピーターになってもらう為に

とても丁寧な接客してくれますし

とても喜ばれます。



そして

結構経営者目線でも

役に立つ事などが発見できます。



リフレッシュ兼ねて

近場でも良いので

今の時期に泊まりに行く事を

お勧めします。